復縁の相談がしたい

今すぐに復縁の相談したい!

復縁で悩んでいる時は、いてもたってもいられない状態になります。
私もその経験者です。※しかも数回(約4回)※それぞれ別の人で。

 

仕事をしていても、用事をこなしている時でも
ふと、我に返ると、別れた人の事を考えてしまいます。

 

今はそのことは考えてはダメだとわかっていても、どうすることもできません。
中には友達に相談をした人もいるでしょう。
でも、それでも自分の気持ちが落ち着くことはありません。

 

友達に相談しても、同調してくれる人もいるかもしれませんが適切なアドバイスをしてくれるわけではありません。
だから、何も解決しないのです。

 

そんな人に、プロの専門家に無料で相談が出来るサービスを紹介したいと思います。
実際に、私が別れた時、すごく悩んでいたときに利用したものです。

一般的な復縁テクニックでは解決しない人はこれ!

何かの力を感じて復縁が実現できた?
現実ではありえないような体験をした人の話も紹介します。

  • ⇒【信じられない復縁出来た話】
  • ■ページの下に移動します。

    私が実際に復縁できた方法はコチラ

    まずは、公式サイトを紹介します。

    ★個人情報の管理は徹底しているので安心です
    (このサービスのメインとなるものなので運営側も徹底的に管理しているようです)
    ★プライバシーも守られる
    (実名が心配な人は、もちろん偽名でも大丈夫です。)
    具体的に書いた方が、適切なアドバイスをもらえますが、心配な人は固有名などを変更して書いてもいいと思います。

     

    ■ここからは私が復縁する際に実際に感じたことを書いていきます。


    その時の私は、おそらくあなたと同じような状況だったと思います。
    もうどうすることも出来ない、、、
    ネットで検索しても、気休めにしかならない、、、
    結局、前向きな言葉だけを見るようになり、その時だけ、、、心が鎮まる。
    しかし、時間が経つと、それでも不安になり、何を信じていいのかもわからなくなる。

     

    そんな時に、私は気力もなかったのですが、ネットでその状況を変えるために一生懸命探しました。
    その思いが結果につながったのか、本当に無料で相談が出来るサービスを見つけたのです。
    そして、このサービスを利用しました。

     

    結果的に、その2か月後に復縁することが出来ました。

     

    そのサービスを簡単に説明すると

    • 初回メール相談は無料(2回目以降は有料)
    • 1回でやめてもOK(問題ない)
    • 必要な個人情報はメアドだけ
    • プロの専門家に相談できる
    • 返事は遅くても2日以内

    こんな感じです。

     

    公式サイトを紹介します。
    >>http://bit.ly/imasugufukuen

     

    リアルタイムでその場で返事がもらえるわけではないらしいのですが、私の場合はすぐに返事をもらうことが出来ました。

     

     

    【信じられない】電話占いで復縁できた【本当に当たった】

    復縁したのだけれども、事情が複雑で一人では解決しそうもない、、。
    誰にも相談が出来ない、、。
    普通に考えたら復縁は無理な状況だ、、。

     

    そんな人もいるでしょう。
    そんな人に見て欲しいページがあります。
    ⇒相談が出来ないような複雑な恋愛だから、電話占いで復縁した体験

     

    ●このページは、実際に体験した人の話ではありません。
    悩んでいる女性に相談された人が、ネットでその解決法を探している時に、見つけた方法です。

    • なぜ電話占いに至ったのか?
    • どんな人が使うといいのか?
    • 電話占いの仕組みとは?

    など、男性の心理や考え方を踏まえつつ、真剣に考えた結果、この方法が良いと判断したようです。

     

    私も読む前は、あまり信じていなかったし、怪しいと思いながら読んだのですが
    最後には、この方法しかないな!と思うようになりました。

     

     

     

    個人の復縁体験談集

    あなたは、別れた後の男の気持ちってわかります?元カレ気持ちが知りたい・・・

    あなたが知りたいことって別れた男の気持ちですよね?
    もしくは、元カレ気持ちが知りたい・・・。

     

    今回は、そんなあなたのために別れた後の男の気持ち
    元カレ気持ちをしっかりとお伝えしていきます。

     

    まずはじめにあなたに知って欲しいことは、
    男性と女性の脳みそは全く異なるということです。

     

    女性は、別れる前や別れ際はものすごく悲しんだり、寂しくなったりしますが、
    一度、涙を流したり、事が済み終えるとスッキリし、これまでの想いは嘘だったかと思えるほど
    忘れてしまう生き物です。

     

    対して、男性は女性と違って別れる前や別れ際はものすごく悲しんだり、寂しくなったりする事は
    あまりありません。
    しかし、別れて1日後や1週間後にものすごく悲しみや寂しいと思う感情があらわになってきます。

     

    僕自身も、これまで多くの女性とお付き合いさせていただきましたが、
    全然好きじゃなくなった女性を僕の方から振りました。

     

    振る前や振った後は全然、平気でしたが、
    1週間後に毎日連絡を取っていた彼女から連絡がこない事に無性に寂しい想いになったり、
    一緒によく聴いていた音楽が流れると無性に寂しくなったりしました。

     

     

    また、枕から元カノの匂いがした時、
    「いつも隣にいたのに・・・」
    と思い、ものすごく寂しくなりました。

     

     

    他にも、SNSとかで元カノが楽しそうに男性と飲んだり話している投稿を見ると、
    なんだか寂しい思いが出てきました。

     

    様々な関係がある中で復縁が出来た人そうでない人がいます。
    実体験から、学べることも多いです。
    まずは、その体験談を紹介します。

     

    別れた彼と復縁したいと思っています。でも、そのことを彼に伝えることができません。
    ちょっとした行き違いでケンカ別れしてしまったけれど、本当はまだ彼のことが忘れられません。
    今でも時々連絡して、友達のように会話してて彼とはとても気が合うし、お互い気になっているのに、
    複雑な恋愛になってしまって気持ちを伝えることができないでいます。

     

    私と彼が別れたあと、彼は私の親友と付き合い始めました。
    大好きな親友の恋人を奪うなんてできないし、彼のことがまだ好きだなんて親友に話すことができません。
    彼も『告白されてなんとなく付き合い始めた』と言っていますが、彼女がとてもいい子なのが分かっているので、
    別れたいと言い出せないでいるようです。
    大好きな親友を傷つけたくない、でも彼と復縁したいという気持ちが入り混じって、とても複雑な恋愛になってしまっています。
    こんなイライラを抱えていた時に、相談に乗ってくれたのが彼の友だちでした。
    なんとなくその場の勢いで、つい関係を持ってしまいました。その彼も私に好意を持ってくれているようです。
    すごく複雑な恋愛です。自分の気持ちに素直になりたいけれど、
    それによって誰かを傷つけたくはなくて迷っています。こんなバカな女性の体験談を相談できる人ももういません。

    別れた後はよく理解できる元カレ気持ち

    私には、過去に女性と別れた経験がありますので、元カレ気持ちについてはよく理解することができます。
    別れた後の男の気持ちは、暗くて落ち込んでいるような状態であり、仕事や趣味など、何に対してもやる気が起こらなくなってしまいます。

     

    私が女性と交際しているときには、幸せの恍惚感を味わっていたのですが、いざ別れてしまった後では、それらの想い出だけが頭の中を駆けめぐり、鬱屈とした気分のままで日々を過ごしていました。

     

    別れてから間もないときに、私のほうに未練があり一度彼女の携帯に電話をかけたことを覚えています。
    しかし電話番号が変更されており、その電話はつながりませんでした。

     

    電話をしないほうが良かった、と後悔したことも記憶にあります。電話番号が変えられていることで、彼女の私への想いは、完全に無くなってしまったということを知りました。気持ちは、決して爽やかなものではありません。

     

    うじうじと湿っぽく、季節で言えば梅雨のようなものです。
    しかし、この辛い気持ちを人生の糧にし、前向きに生きていきたいと感じています。
    彼女と別れるのは悲しいことです。そして、再び別れを経験することがあるかもしれません。
    そんな場面に遭遇したときには、過去の辛い経験が自分を慰めてくれるものと信じています。

    運命の相手なら復縁できる?

    私には付き合って3年の彼がいました。
    彼のことは大好きだったのですが、仕事で忙しいという彼とはなかなか会えず、電話をしても出てくれない日々が続きました。

     

    その寂しさに耐えられなかった私は彼と別れることにしました。
    3年も一緒にいたのに「別れよう」と切り出しても「分かった」としか返事をしない彼に私はショックを受け、本当に終わったんだということを感じました。

     

    しかし別れてからも彼を忘れることができませんでした。
    別の人と付き合っても、何をしていても彼のことを思い出してしまうのです。
    私の心は「彼しかいない」と訴えている気がしましたので私は勇気を出して彼に連絡をとってみました。

     

    話せば話すほど復縁したいという気持ちがわいてきて、私は彼に「やり直したい」と伝えました。

     

    彼は考えさせてほしいと答えましたが、数日後「俺もやり直したい」と言ってくれました。
    こうして私たちはまた付き合うことになりました。一度別れてからも相手のことを思い合って、再びやり直せるというのはきっと運命そのものなんだと感じました。
    やり直してからは以前より彼との絆が深まったように感じました。
    きっと「彼しかいない」と感じた私の心は正解だったんだと今では思います。


    更新履歴