気持ち的には復縁をしたい

気持ち的には復縁をしたい

ある女性の体験記を元に解説をしていきます。

 

 

私は前の彼のことがずっと忘れることができません。彼を忘れるために他の人と付き合っても、頭の中は彼のことばかり考えています。
1人になって彼と復縁したい気持ちはあるけれど、ひとりぼっちになるのが怖くてなかなか勇気が出ません。
今の彼は私との結婚を真剣に考えてくれています。その気持ちはとても嬉しいけれど、それで私と彼が幸せになれるとは思えません。
私がそんなことを考えているなんてこれっぽっちも考えていない彼には、本当のことが言えないでいます。大好きな彼と別れて自暴自棄になっていた時、彼は本当に良くしてくれました。そんな彼を裏切って、元彼のところにいくなんて私にはできません。

 

彼はとてもいい人です。
私にはもったいないくらいの人です。
周りの友人や家族も彼との結婚を望んでいます。
そうすることが私が一番幸せになれることだと思うのです。複雑な恋愛をしていると思います。
頭で考えていることと気持ちが同じにはならないからです。
周りの人を傷つけてでも、自分の気持ちに正直になる自信はありません。
元彼が私を受け入れてくれるか自信はないけれど、わたしがこのまま今の状況に我慢できる自信もありません。
とても複雑な心境の女性の体験談です。

 

その前に今すぐにでもどうしても復縁したいしたい人はこのページ
関連ページ:⇒>>今すぐに復縁の相談がしたい
■コチラのページですぐにでも復縁をしたい人のための方法を順に追って解説をしています。

 

 

恋をすると人間は冷静な判断が出来ません。
それは、特に復縁を願っている状況だと尚更です。

 

その理由は、後悔の気持ちや追いかける状況によって気持ちが大きくなっているからです。

 

これは通常の時の心理状態ではありません。

 

しかし、だからと言って、その気持ちを抑える事が出来るのか?
というと、それは難しいでしょう

 

さらに、その復縁をしたいという気持ち抑える事が正しい事なのか?
というと、それもわかりません。

 

周りから見て、誰もがやめたほうが良いと思うような復縁でも
気持ちの問題は、誰でも変える事は出来ません。
おそらく、それは本人にも操作することは出来ないと思います。

 

結局、どうしたらいいのか?

それは誰にでもわからないでしょう。
おそらく、時間が経過してやっと本人が理解できる問題だと思います。

 

それまでは、誰にも解決も理解もできないでしょう。

 

だからと言って、なんでもかんでも許すというわけにもいきませんが、
その時の自分の気持ちを大事にすることは
それは、今を生きると言う事にも繋がる大事な事だと思います。