すぐに復縁を解決したい

電話占いを使った復縁の体験談2例

一方的に別れを告げられた彼氏と、どうしても復縁したくて、頻繁にメールをしたり、食事に誘うなどしていましたが、良い反応は示してくれませんでした。

 

そこで、復縁専門の電話占いを利用することにしました。

参考ページ

⇒【電話占いで復縁出来た話】

 

その後にも私なりに色々と研究してみるようになりました。
彼からの別れの理由は、仕事が忙しく、しばらくは仕事に集中したいとの事で、新しく気になる女性が現れた訳ではありませんでした。
ですので、復縁を迫るのではなく、仕事を頑張る彼に対して、励ましのメールを週末などに送るようにしました。

 

自分の感情を彼にぶつけても、彼は余計に疲れてしまう事に気付いたのです。
いつも応援している事や、私自身も仕事を頑張るようになった事を報告すると、それまでスルーされていたメールを返信してくれるようになったのです。
しばらくは、友達のようなメールのやり取りが続きましたが、それでも彼とメールできる事が嬉しくて、その関係を続けていました。そんなある時、彼から突然食事に誘われたのです。
友達として出かける事は、少し寂しかったですが、直接会った彼は、以前よりも自信が溢れていて、益々カッコ良くなっていました。それから定期的に会うようになり、二人で相談して復縁する事になりました。

 

 

他の女性の体験談

数年前、大好きな彼氏と別れてしまいました。
私は、すごくショックでかなり前から引きずっていました。
ずっと彼のことを忘れることができなくて、他の男性を見てもときめくことなどありませんでした。
きっとほかにもいい人がたくさんいる、と思っていたのですがどうしても彼のことが忘れることができなくて電話を使って占ってもらいました。
そのサイトの占い師に占ってもらったら、彼と一緒によくいったお店にいった方がいいといわれました。
最初は悲しくてそんなところに行きたくないと思っていたのですが、彼と復縁できるのなら行こうと思って頑張っていきました。
実際にそのお店に通っていると、彼と偶然出会うことができたのでう、占い師に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

彼と出会うことができ、その場で彼といろいろと話しましているうちに、さらに彼がドライブに誘ってくれました。
そしてドライブにいっている間に、彼から告白され私たちは復縁できました。本当にうれしくて夢のようだと思いました。

 

彼とは運命でつながっているとしか思うことができませんでした。
彼は、とても優しくてもう絶対に別れたくないと思っています。