別れた後の彼の気持ちを知りたい

別れた後の彼の気持ちが知りたい

彼に振られてしまった、、、。
そんな時に、自分自身で過去を振り返り自分の悪いところなどを反省する。
そして、彼の良い部分がよくわかるようになり、思い出もたくさん蘇る。

 

そんな精神状態の時にはどうしたらいいのでしょうか?

本当は、今すぐにでも冷静な気持ちになるのが一番です。
しかし、それが出来る人は少ないでしょう。
さらに、自分では冷静だと思っていても、後から考えるとそうではなかったと言う事もよくある話です。

 

 

 

まずはここで
ある女性の体験談を紹介します。

付き合っている時は元カレ気持ちが全く分かりませんでした。
何を考えているのか、
私のことをどう思っているのか、
全然わかりませんでした。

 

ちょっとしたことでもすぐに言い争いになって、デートの最中に怒って返ってしまうことも何度もありました。

 

そんな私なのに、別れた後の男の気持ちは今は手に取るようにわかります。
あの時、私は怒ってしまったけれど、それは私の早とちりで、彼は私のことを想ってしてくれたことなんだなと今になって気が付くことがあります。
付き合っている時は、彼は私にとって全く気が利かない人だったけれど、本当は私がとても鈍感だったみたいです。
今みたいに元彼の気持ちにもっと気が付いていれば、私と彼は別れなくてすんだのかもしれません。
元彼のことが恋しくて仕方ありません。なぜ別れてしまったんだろうと、すごく後悔しています。大好きなのに、その気持ちを伝えることもできません。
元カレには新しい彼女ができたとうわさで聞きました。
大好きな彼の隣には、私ではなく見知らぬ女性がいると思うとすごく悲しくて悔しいです。
なぜ私ではないんでしょう。別れた後の男の気持ちが今になっていたいくらいわかるというのがとても皮肉な気がしています。

 

今の彼の気持ちを考えたり知りたい気持ちはわかります。
おそらく、あなたなりに反省もしてもう一度、やり直したいと思っているでしょう。

 

一番良い方法は、あなた自身のためにも、しばらく時間をおいてみる事です。

 

復縁の一般的な方法として、時間をかけるという物がありますが、それ以前に
あなた自身のためにも、時間が必要だと思います。

 

今の気持ちは、本当の気持ちだとは思いますが、時間が経つと違う考えも出てきます。

 

今の自分では、まだまだ気が付けない事もきっとあるでしょう。
それを知るためにも、冷静になれる時間が必要です。

 

しかし、どうしても今の彼の気持ちを知りたいという人もいるでしょう。

そういう人は、このページでも紹介している方法しかないと思います。
⇒【信じられない復縁出来た話】

  • 別れた彼は今何をしているのか?
  • 今の彼は私の事をどう思っているのか?
  • 他に、女性がいるのか?

どうしても、このような事が気になり知りたいと思う人は、この方法でしか知る方法もないでしょう。