実際に復縁できた女性の体験談

血液型判断で復縁は出来るのか?

血液型と運命の関係なんて、私は全く信じていませんでした。
人間の種類を4つに分類して、そこから結婚運や仕事運などを判断するなんて、根拠のないことだと考えていたのです。
ただ、友人が血液型をもとに電話占いをして、彼氏が見つかり、交際が順調に進んでいるのを知って、私も考え方を変えたのです。
というのは、何年か付き合っていた人と、些細なことがきっかけで別れてしまい、もう半年以上も会っていません。
電話はもちろん、メールもやっていません。
実は、私の心の中では、もう一度やり直したいとの思いは捨てきれないでいます。
また、彼と食事をして、いろんなところに遊びに行きたいと思っています。

 

復縁を望んでいる気持ちは決して半端なものではありません。

そこで、ネットでやっている占いサイトで、血液型占いのコーナーを見つけ、そこで、復縁の可能性を占ってみました。
しかし、やはりというか、それだけでは納得がいく答えは返ってきませんでした。
それもそのはずだと思います。
今の世の中でいくらAI(人工頭脳)が発達したとはいえ、血液型を打ち込んだだけで
正確な答えが期待できるのは思えません。
だから、私はもっともネットで評判がいい電話占いサイトを見つけました。
⇒【信じられない復縁出来た話】

 

その結果結構、長い文章でのコメントをもらうことが出来ました。
私の場合、血液型がABで、誤解されやすい特徴として、他人を見下すものの言い方や態度をとるとか、
交際相手に対しても冷たい物言いをすることがある、という点が指摘されていました。
冷静に読むと、そのとおりです。

 

付き合っていた彼には迷惑をかけていたと、あらためて反省の念がこみ上げてきました。
そこで、そのお詫びの気持ちをメールにして彼に送ったところ、彼からすぐに電話がかかってきて、また会おうということになったのです。