私が「復縁できるようになった」体験談

私の「フラレ記録」「復縁できるようになった」体験談

このページを見る人はあまりいないと思いますが、私のフラレ履歴を紹介します。

 

2年半交際でフラレ
2年交際でフラレ
3ヶ月でフラレ
1年半でフラレ
半年でフラレ
また半年でフラレ
1年半でフラレ
1年でフラレ

 

と覚えている限りではこんな感じです。
よく見ると6回ではなく8回ですね(笑)
※最初は6回だと思いこんでしました・・。

 

 

自分でもあまり細かい状況は良く覚えていません。

 

でも、あの苦しい想いは今でも覚えています。

 

食べ物も喉を通らないので、あまり良く寝られず、
胸が苦しくなり、思考も停止状態。
だけど、元恋人のことばかり考えていまう。

 

状況は違うけど、いつも同じような感じでした。

 

 

そんなことを繰り返しているうちに、6回目くらいで、毎回振られる自分が嫌になり
ネットで調べまくりました。

 

その頃は今みたいに大手企業が書いているよく見るようなコラムもなく、ネット上には参考になる記事もなかったので
3万円くらいする復縁マニュアルも複数購入して、復縁について徹底的に調べたりもしました。

 

その結果、メール相談などもして、自分の状況により的確なアドバイスをもらってから
気持ち的にも楽になり、復縁することが出来ました。
※その後、またフラレたんですけどね(笑)

 

しかし、その時に、相手の気持ちや振られる時の状況などを冷静に考えることが出来るようになってからは
もしも、振られたとしても大丈夫という謎の自信を持つようになりました。

 

同時に、知人や友人の相談も受けるようになり、いろんな立場や状況の人の復縁の悩みを聞くようになりました。

 

今では相談されたことで、復縁したいと願っている色んな人の気持ちも
少しは理解が出来るようにもなりました。

 

人によって別れ方や状況が変わるので、すべて理解が出来るという事はありませんが、
自分で経験した事と、相談された実績を元に
他の人の復縁に関する悩みを少しでも解決できればと思っています。